ヒロシの日は国民の祝日 | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

HIROSHI NAGANO
51st Happy Birthday🎂

この日が遂に来ましたよ!
俺達の長野博がとうとう51歳に進化したよ!

50歳過ぎてもホワホワな見た目と声なのに、グルメに対する探究心が凄すぎて、そしてグルメでも食材や調味料など全てのものに詳しくて、プロもなんで知ってるんですか?よくご存知で!って言葉をよくテレビで聞いてて、凄い通り越して怖いです笑

最近はヒルナンデスの木曜のロケ準レギュラー的な扱いになってるけど、そういう仕事が増えて本人も嬉しいと思います。

ちゃんと本業もこなしてるし、トニセンの時の長野さんは、グルメで熱く語る時じゃなくて、いい意味での緩さがあって、坂本さんもよったんもそうだけど、トニセンだけにしか見せないところがあるなって感じます。

色々と巡っているようだけど、やはり50過ぎるとなかなか心配も出てくるので、長野さんのペースでって普通じゃないからもう少し抑えてほしいな(苦笑)

これからもステキなあなたでいてください。