遂に始動 | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

昨日のにこ健にて、22時にMYFCからメールが来るのでチェックしてね!とのお達しが。


その前に翌日のWSに健ちゃんの名前があったので、狂喜乱舞すると言っていた情報解禁か?と思ったら、きちんとFC会員優先でお知らせぶっ込まれましたね。


初のソロコンで全国ツアー&ミニアルバム発売。


日程に仙台があってそこに驚きましたが、ほとんどが平日。仙台も月曜だけど18時ならまぁいいかな?


健ちゃんも音楽活動、しかもソロですることになろうとはね。トニセンと同じレーベルだし、しかもTwitterも開設してすぐに公式マーク付いたし。さすがだわ。


これからトニセンとも何かしら絡みがあるのだろうか?よったんと何かしたいねって話をしてたようだから実現してくれたら嬉しい。


まさか坂本さんの誕生日にお知らせしてくるとは。

そして記念すべき坂本さんと長野さんが合わせて100歳になった日で昨日は盛り上がってたけど笑


やっと「凍える」の入金も済ませ、健ちゃんソロコンは仙台申し込みした。申し込みはTC、OJでも出来るけど、MYからにしてみました。どうせ仙台一択だし。


久しぶりのサンプラだから行ってみたいな。キャパの問題もあるし、立見もあるみたいだからそっちに回されたら大変だけど(TOKIOとかで経験済み)


本当、金使わせすぎ(苦笑)