君は素敵だ | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

 

 

 TODAY'S
 
Masayuki Sakamoto 51st Happy Happy Bithday

 

 

本日、自担さんの51回目のお誕生日でございます。
いやぁ~私自身、50歳過ぎてもこうしてブログでお祝いするなんて思いもしませんでした。
それでもお祝いするのは、ずっと大好きって思わせる坂本さんの姿や魅力的なお仕事がそうさせるんだな。
 
50歳の坂本さんは本当に色々とあった1年だったなって印象。
何よりV6として全うしたリーダーから、トニセンとしてのお仕事もですし、個人として『MURDER for Two』『THE BOY FROM OZ』2本のミュージカルに出演とどちらも再演だったし、本当に濃い50歳だったと思います。
 
年齢的なこともあり、そしてこのご時世、また大変な状況になっていますので、心配なことが大きいけれど、
どうか無理はしないでほしい。健康でいてくれることが一番だし、休める時に休んでほしい。
1週間前まで公演していたOZに関しては、他で中止されたりしてる作品が多い中、最後まで公演をやり遂げてくれたこと、奇跡以外の何物でもないと思ってる。
 
私もこの作品に出会えて、2年前に中止になった時は本当に悲しかったし、だからこそ今年リベンジしてくれたこと、でもまた観れなくなったどうしようという不安の方が大きくて、この気持ちが公演が無事に幕が開き、自分が観に行けた時にホッとしました。
 
坂本さんに恋した時は単純なものでしたが、今は大人の余裕があって、優しさがあって、時々泣きたくなるように思える。
ファンの為に自分のことは後回しだったんだなって、自身が昨年末に幸せになった時に思ったし、そうさせてしまったことは何だか申し訳ない気持ちもあった。
 
でもそれでこそアイドルを貫いたんだって、けじめをつけてくれたんだなって思って、嬉しかった。
そういうところが私は好きだし、私だって歳を取ったし、変わるものは変わるんだって思う。
私はそのままファンでいられてることが今一番幸せって感じてる。
 
坂本さんという存在を知らなかったら、私の世界は変わらないままだったと感じるし、楽しさを知ることもなかった。
好きになったことで金銭的には大変になりましたが(苦笑)自分に潤いを与えるために必要だし、頑張れる糧になるものが坂本さんなので。
 
私が坂本さんを幸せにすることは出来ないけれど、私が坂本さんで幸せになれるので、これからも応援していきます!
無理のない程度でね。