ぎゃーーーー!もう、6日目ゲッソリ

 

ちびっ子達を送り出してから、会社のPCを開いて一仕事。

メールチェック、返信。
完全には仕事から離れられてません笑

 

今日が唯一の日中フリーーーーータイム音譜

 

快晴で気持ちいいお天気。

暖かかったので、ドライブがてらアウトレットへ車

 

端から端まで、すべて周ったにも関わらず・・・結局、ちびっ子達のものだけ購入あせる

 

久々のKUA AINAでランチラブラブ

 

東京で大好きだったハンバーガーショップ。


 

いろいろな思い出ともに、久々ののんびりランチタイムウインク

 

娘2号の体操教室に間に合うよう戻ってきて、見学しました。

普段、会社から猛ダッシュで帰っても、最後の10分みられればいいところ。今日は1時間みっちりみることができた~。


案外、満喫してますグラサン

 

専業主婦でもやっていけるかも!そう思い始めた6日目でした。