バタバタと用事を済ませてから、野暮用で名駅まで電車

 

ファミリーセールがやっていたので、プラッと寄ってみたら、店員さんに声をかけられ・・・ファッションの話で盛り上がり、かれこれ1時間。

 

ふと時計をみると、14時~ゲッソリ

娘1号が学校を出るのが、14時45分。

 

昼食抜きで動いていたので、「まるは食堂」へ駆け込み。

 

 

エビフライ丼をパパッと食べて、慌てて帰路へ。

 

学校近くの通学路で待ち伏せグラサン
 

しばらく、お休みとは言ってないので、「え?お仕事どうしたのー

 

普段は1人で下校。家により着替えてから、学童へ。

お迎えは、娘にとってスペシャル(らしい)

 

それにしても、専業主婦って自由時間が少ないーーー。

仕事をしている方が、自由時間(仕事時間だけれども)が多いな笑

 

声をかけてくださって店員さんの私のイメージ。

優雅な奥様~

「いや、普段はドタバタ働いてますあせるあせる

 

どんなにバタバタでも、ギスギスしていたり余裕がない雰囲気はみせたくない~。少しは実践できているのかな?ちょっとホッとした一言でしたえーん