以前、「外勤は、脂肪燃焼のチャンス。 」というブログを書いて以来、ワコール社のクロスウォーカーを愛用している私。


その時もクロスウォーカーのモニターをさせていただいたのですが・・・。


今回は、「脂肪燃焼+姿勢」の

クロスウォーカー シャキッとをいただきました音譜


先日のブログ「姿勢は、ダイエットにも効果的! 」でも、姿勢は重要なポイントということが分かったのですが、これは姿勢をサポートしてくれる商品。


まゆのスイッチ[ON]・[OFF] **目指すは知的美人!**Vol.Ⅱ-クロスウォーカー


新機能「シャキッとライン」が腰の周りの筋肉を前後からバランスよくささえて、シャキッと美しい姿勢をサポートしてくれているそうです。


確かに、今までのクロスウォーカーよりもサポート力が強化されている感じがします音譜


使い始めて1週間以上経っているのですが、履いている日に会社の後輩君から

かっこよく歩いていますね~」とほめられましたチョキ


やったードキドキ


結婚しても歳をとっても、スタイルよくいたいものです。


姿勢美人のグッズに、おススメの商品ですよっ。