Let’s noteユーザの私。
天板をオレンジ色にしたくて、パナソニック社のダイレクト販売マイレッツ倶楽部 で2年前に購入しました。
若干割高だったのですが、その後のサポートがすごいです![]()
トップケースの塗装が、左手を置いているところだけ剥げてしまって・・・
なんで剥げてしまったのかは、不明。
これ以上剥げても困るし、あと2年は使いたくて・・・
そして、古びた感じが嫌で、カスタマーサービスに上の写真を添付して相談。
23日(火)に発送していただければ、年内に修理完了します![]()
メールのレスも、1時間以内。
そして、本日26日(金)朝に手元に戻ってきました![]()
新品のトップケースに変えていただき、新品同様になって戻ってきました。
部品代・技術料・発送費で、17,000円ほどということだったのですが・・・
無償でした![]()
びっくり~![]()
交渉は、してみるものですね。
、
次にPCを買うときもマイレッツ倶楽部
にしたい![]()
と思わせるほどの迅速かつ丁寧な対応。
お客さんがいい気持ちになる接客、学ぶところが多くありました![]()
顧客満足度抜群メーカーです![]()
![まゆのスイッチ[ON]・[OFF] **目指すは知的美人!**Vol.Ⅱ-レッツノート①](https://stat.ameba.jp/user_images/99/69/10123689245.jpg?caw=800)
![まゆのスイッチ[ON]・[OFF] **目指すは知的美人!**Vol.Ⅱ-レッツノート②](https://stat.ameba.jp/user_images/4f/1d/10123689250.jpg?caw=800)