Let’s noteユーザの私。

天板をオレンジ色にしたくて、パナソニック社のダイレクト販売マイレッツ倶楽部 で2年前に購入しました。


若干割高だったのですが、その後のサポートがすごいです!!


トップケースの塗装が、左手を置いているところだけ剥げてしまって・・・

まゆのスイッチ[ON]・[OFF] **目指すは知的美人!**Vol.Ⅱ-レッツノート①


なんで剥げてしまったのかは、不明。

これ以上剥げても困るし、あと2年は使いたくて・・・

そして、古びた感じが嫌で、カスタマーサービスに上の写真を添付して相談。


23日(火)に発送していただければ、年内に修理完了します!!


メールのレスも、1時間以内。


そして、本日26日(金)朝に手元に戻ってきましたラブラブ

新品のトップケースに変えていただき、新品同様になって戻ってきました。


まゆのスイッチ[ON]・[OFF] **目指すは知的美人!**Vol.Ⅱ-レッツノート②


部品代・技術料・発送費で、17,000円ほどということだったのですが・・・

無償でしたチョキ


びっくり~目

交渉は、してみるものですね。

次にPCを買うときもマイレッツ倶楽部 にしたい!!

と思わせるほどの迅速かつ丁寧な対応


お客さんがいい気持ちになる接客、学ぶところが多くありました音譜


顧客満足度抜群メーカーです王冠2