昨日、あるブロガーイベントに参加したのですが・・・

(その報告は、後ほど書きます。)


内容盛りだくさん、まるで次から次へとアトラクション?

そんな、驚き企画満載のイベントだったので、参加している方々とも音譜


ふと、席を立った瞬間。


あれ?あれ?あれーーーーーー。


もしや、まさか~お~



なんと。なんと。なんとーーー。


小学校のクラスメイト。

3年生から6年生まで同じクラス、出席番号が前後だった子音譜


年賀状のやりとりは、やっていたものの。

最後に会ったのは、私が世田谷から引っ越す前。

確か、大井町線の自由が丘駅のホームでばったり会って、等々力まで一緒に帰ったような。

そして、まだ高校生か大学生? ということは・・・。


ということは、10年ぶり?


すごい偶然クラッカーすごすぎる偶然クラッカー



ブログをやってて・・・

新たな出会いがあったり、そこでまた新たな人と人とのつながりがあって。


先日のあっしゅさんとの初対面でもそうですが、「縁」の強さを感じるこの頃。(詳細こちら→ブログ出会いは必然。運命の人。 」)



よくよく話を聞くと・・・

今週、彼女とは2回同じ空間にいた~お~

ブログデコともブロガーイベント 」にもきていたそうです。

そして、デコともブロガーイベント会場の同じフロアに、ブロガー試写会「働きマン」仲間の勇太さん の会社があったりと。(コメントをいただいて、初めて知りました目


世の中って、案外狭いなぁ~。


ブログを通しての新たな出会いとそこで仲良くなった方々との交流が楽しい音譜

最近は、ブロガー生活にすっかりはまってしまってます。