今朝は、昨夜の緊急事態発生への対応で幕開け晴れ


直行で、9時に別の客先アポ。

その後、緊急事態のお客さんのところへ行く予定。さて、どうするか・・・。


お客さんには、8時に出社していただき。

私は、客先へ向かいながら、電話で昨夜練った対応策を説明。


途中、「これから電車に乗りますので、10分後またかけなおします。その間に、○○しておいてください。」


(乗車中は、束の間の一息電車 ホッ汗


電車を降り、歩きながら追加説明。8:59客先到着とともに、会話終了携帯


(別の客先の間、さっきまでの件は忘れ去るグッド!


1件目終了。進捗状況の確認連絡。

13:30のアポには、準備が整えなさそうな雰囲気を察知。


大抵の案件は、数名のプロジェクトを組んでの仕事なので、開始時間を遅らせる判断も悩みどころなのですが・・・当日。しかも、あと1時間。


遅らせることに決定ベル

関係者それぞれに電話で連絡。


さーて。ちょっと時間ができたぞーチョキ


1件目が、我が家から2駅目の企業だったので・・・

いつもお世話になっている病院へ直行病院 不注意で傷が炎症。ヒリヒリ泣 


家に戻り、昼食ナイフとフォーク

会社も近いので、一度会社により2件目へDASH!


なんとか無事終了。直帰~あし


昨日のリベンジ。まずは、ゲルマニウム温浴

さらに、今日は・・・整体の日音譜


今年最初の一週間の疲れをスッキリクラッカー さー、来週も頑張ろうメラメラ