料理教室に通い、丸1年が経過しましたクラッカー料理暦2年目。
ファイリングをしているレシピも、そろそろ3冊目に突入します音譜

1冊40シート。両面印刷1枚にだいたい4つのメニュー。

うぁー。結構、勉強しました目

料理レシピ

ちゃんと覚えられているかなぁ~。

不安ですが・・・・料理嫌いが、料理好きになったこと。それが、1年の収穫ですカワユス


あと、念願だったおせち料理を作ったことチョキ

気が早いですが・・・今年の年末も、頑張って作ります!

おせち料理


そういえば、ドイツで合コン料理教室が流行っているとか・・・。

日本にもあったら、一度行ってみたいですパー

私が通っている料理教室は、男女共学。1テーブルに、1人は男の人がいます。

一緒に料理を作って、できたら一緒に食べて・・・。

自然と仲良くなりますラブラブ

単なる合コンよりも、合コン料理教室の方が、気が利くとか・・・性格も分かりますし。

出会いを見つける場としてはいいかもしれませんね。


さて、来週からまた、自宅で復習!料理のブログ記事が始まりますが・・・

今年も、お付き合いの程よろしくお願いしますハート②