ちょうど1週間前の金曜日。
朝だるいなぁーと思いつつ、出社。
午前中、内勤をしていたのですが・・・午後、客先へ向かう足取りがフラ~フラ~UFO

客先を出たのは、18時頃。
そのまま病院へ直行病院 熱をはかったら、38度ドンッ

翌日には、熱も下がりピンシャンチョキ
でしたが・・・咳がひどい。

喉は全くいたくないので、声は変わらず。治る気配なし。
話せば、咳き込むので・・・客先でも電話口でも大変なことに。

一昨日、再び病院へ~DASH!
まゆさ~ん。診察室2番へお入りください。
診察室の扉を開けた瞬間、ビビビ~アップ

若いイケメン先生目ではないですか音譜
うっ。まずい。
「内科=聴診器」 ということは~あせる

しかも、今日はワンピース・・・。

喉に手を当てられ、ドキッ恋の矢
聴診器は、上から当ててくれたので、一安心汗

診察の結果、喘息の発作手前?
いろいろ話してくださったのですが、カッコよさに?忘れましたガクリ

強い薬をもらったのですが・・・
夜の咳は相変わらず、寝付くのに一苦労涙 3時間睡眠を維持。

さらに、ひどい頭痛に襲われ。目までズキズキパンチ!
薬をやめたら頭痛もとまったので、どうやらカラダに合わなかったようです。

イケメン先生との相性・・・ダメでしたハートブレイク


こんな調子のまま、ついに!
下の親知らず2本目を抜く日が到来。
1本目は、2時間がかりの大掛かり(ブログ産みの苦しみ 」)なもので、抜いた後はドライソケットという症状に陥り、生きた心地がしない日々を送った苦い想い出が蘇ったのも束の間・・・

今回も、2時間時計
またもや超難関の歯だったようです。
根が深いようでなかなか取れず。さすがに我慢できない痛さで、人生初!
痛いときには、手を上げてくださ~い」の手を上げましたパー
結局、歯の一部分は、とれないまま終了。
下手にとろうとすると、下歯槽神経という神経を圧迫して、口が麻痺してしまう可能性があるとのこと。
これからしばらく、毎月レントゲン撮影をして経過をみることになりました。

いやぁ~。やはり、親知らずって怖いですね。
口の感覚がなくなってしまうなんて・・・いやだ~泣

前回の親知らずで病院内では、すでに有名人?に・・・。
他の先生達からも「抜けました~?」と途中経過が気になる様子。
「まだ。」「まだ。」「もう少し。」で、今回も長丁場砂時計

目立たない人生を歩んでいるつもりですが、いつも何かが違うえ~‥
会社でも。習い事でも。どこでも。
覚えてもられるのも、1つの長所?として捉えるしかないのかなぁ~。

とりあえず、明日は1日安静にしていますカワユス