フットジェルネイル | 大阪市 北区 エンジェル・ハート

大阪市 北区 エンジェル・ハート

エンジェル・ハートは女性が楽しい時間を過ごせる場所・・・
ネイル・カルトナージュ・アロマ講習会など全て当店でやってます☆

こんにちはドキドキ


フットのジェルネイル始めましたラブラブ



癒しの空間へようこそ

フットバス、角質ケアなど全て含めて5250円~

こちらのお客様は親指だけアートなのでプラス210円×2

合計5670円でしたラブラブ!


癒しの空間へようこそ

                こちらのお客様はフットのストーンつけ放題5500円


                      親指アートプラス210円×2


                         合計5920円でしたラブラブ!


                 喜んでいただいて私たちもとても嬉しいです音譜


                         ありがとうございましたラブラブ!