食欲抑制スプレー買いました 2 | 大阪市 北区 エンジェル・ハート

大阪市 北区 エンジェル・ハート

エンジェル・ハートは女性が楽しい時間を過ごせる場所・・・
ネイル・カルトナージュ・アロマ講習会など全て当店でやってます☆

こんにちはドキドキ


食欲抑制スプレー届きました音譜


            癒しの空間へようこそ

『食欲抑制剤(舌下スプレー)スリーエフ』は舌下の小血管から血流に入り、即座に過労、ストレス、感情により引き起こされる偽性の空腹信号をコントロールするために栄養素を体内に供給し、わずか数分で機能します。

という私のような肥満には優れたサプリ・・・!!

届いてすぐシュッシュッの効き目はバツグン・・・でしたが・・・あせる

だんだんと食欲がいつも通りに・・・あせる

届いた1日目・・お昼にシュッシュッしたら、たった1回で夕方まで
空腹知らず・・・

2・3日はこのスプレーのお陰で、朝・昼とダイエットジュースだけで
余裕で過ごせましたラブラブ

もちろん食べずにいることも出来るくらいラブラブ

ですが、4・5日経ってスプレーしてもすぐにお腹が空いてくる・・・あせる

結局は自分で我慢して、運動でもしないとダメなのか・・・あせる

ダイエットに王道なし・・・あせる