変な案内看板・・・ | 大阪市 北区 エンジェル・ハート

大阪市 北区 エンジェル・ハート

エンジェル・ハートは女性が楽しい時間を過ごせる場所・・・
ネイル・カルトナージュ・アロマ講習会など全て当店でやってます☆

こんにちは 柴野ですドキドキ


今日は朝から宅建業の更新で南港まで行って来ました。


9時半からの受付で10分前には着いたので1番でした音譜


にも拘らず11時の営業時間には間に合いませんでしたあせる

すみません・・・あせる


でも、とっても面白いもの見つけました・・・ガハハッにひひ

癒しの空間へようこそ
南港にある咲洲庁舎1階です。

ここで、受付をして書類確認が終わると証紙を買いに行きます。


癒しの空間へようこそ

なんか可笑しくないですか(笑)

大阪府証紙 売りさばき所て・・・

大阪府の誰が考えたのでしょう・・??

朝から宅建免許・建設免許の受付は人が並んでいたので
相当売りさばいてるんでしょうね・・・

儲かって仕方ないって感じ・・(笑)