東京ディズニーランド | 大阪市 北区 エンジェル・ハート

大阪市 北区 エンジェル・ハート

エンジェル・ハートは女性が楽しい時間を過ごせる場所・・・
ネイル・カルトナージュ・アロマ講習会など全て当店でやってます☆

こんにちは 柴野ですドキドキ


4月3日の強風の日ディズニーランドに行ってきました音譜



癒しの空間へようこそ
娘二人・・・ラブラブ

私と主人はもっぱら写真係りと場所取り係り・・・しょぼん


癒しの空間へようこそ
午前中はまだ天気も良く・・・音譜


癒しの空間へようこそ

本日スタートのパレードも見れました音譜


癒しの空間へようこそ

何だか雲行きが怪しいですぅ得意げ


癒しの空間へようこそ


癒しの空間へようこそ


なんとか午前中のパレードは終わりましたラブラブ

この後、強風と雨でパークはどえらいことに・・あせる

夜のショーもパレードも中止になり・・・


カルビビビンバを食べることに・・・
癒しの空間へようこそ

なんだかな~!?


癒しの空間へようこそ

そしてシンデレラ城へ・・・

子供たちに魔法にかかると言われ・・・

って何の魔法や・・・むっ

凄過ぎてみんなに笑われたわ・・・得意げ

絶対ダイエットしょうと心に決めた日!!


癒しの空間へようこそ
でも最後にホットケーキを食べましたラブラブ!