ちょっと、雑談


今のふと思ったことね


いやーなんていうか、いい事言おうとしてる自分にさっき気がついたよ笑(え?今更??笑)


こころのところ、自分の我をだしてるというか、なんか思った事をブログに書いとるのですが、それまでは、綺麗に伝えようとか、わかりやすく伝えようとかしてたわけですよ私w


だから、自分のダメなところなんてあんまり出してなかったなぁって


だって、そんなところ出したら皆さんからご相談受けてる身としては、かっこ悪いって思ってた。


いやいや、それ自体がもう自己否定だったなぁーって。


私も人やからね、色んな感情があるわけですよ
羨ましいなぁーとか、なんで私にはーとかね。
色々思うこと時々あったわけです。とはいえ、誰かを陥れてやろうとかはないのよ!
自分と比べて落ち込んだりしてる感じなん。



そういうの出すのって、いけないことやと思ってたし、恥ずかしいことやとも思ってた。


そもそも、そんなこと思ってること自体が問題で、まだ自分と人を比べる癖があるんやなぁってなんかふと思ったよ笑


てか、わかってて見ないふりをしてたってのもある。
それをね、今日カード引いたら言われたわ。
妬み嫉みを洗い流そうって。。。




あははは笑
なんか肩の力抜けた気がするわ😆😆😆😆


まぁ、これを今出してるってことは、自分の中から出す作業をしてて、終わるんだろうなぁ。多分。。。


とはいえ、そんな感情をだすのも自分からでてるんだし、そういうところもあるってしっかりとらえて、終わらせないとね😊