先日、家族から坐骨神経痛でお尻からももの裏が痛いから、揉んでーってヘルプがきたので、モミモミしてました。


家族は、私にモミモミしてもらうと痛みが楽になるって体感済みなので、しんどくなってくると今回みたいにヘルプが来ます。


いつものようにモミモミしてたのですが、実は私も肩を痛めていて、痛いなぁって思いながらやってました。


その日はそのまま寝たのですが、次の日朝起きたら、あれ?肩が!!


面白いことに、肩の痛みが無くなってました。


なんで??って不思議に思ってて、ふと気づいたのが、夜寝る前に家族にレイキをしたって事。


レイキって、手を当ててるのは私ですが、私がレイキエネルギーを使ってるのではなく、私の役割はあくまでもレイキエネルギーのパイプ役として存在してるだけなので、私も癒されるわけなのです。


だから、手を当ててる最中は私もほわほわとしてくるので、癒されてます。


なので、ヒーリングやモミモミしてるときは、本当に疲れません。


レイキのお勉強してるのに、ヒーリングやボディトリートメントされてる方が疲れたーってなるのは、レイキと繋がらず自分のエネルギーを使ってるって事。
だから、疲れるんですよー


あとは、身体に触るということはエネルギーの交換になっちゃうので、相手のお疲れエネルギーと交換しちゃうことになるからでもあります。




レイキって聞いた事あるけど、よく分からないってお話をよく聞きます。

そういうときは、体験するのが1番早いかも!



ここの違いが分れば疲れることもなくなるし、それ以上に自分も癒されていきます。


レイキって、やればやるほどレイキと繋がるパイプが太くなるというけど、癒しの光が強くなるだけじゃなくて、気付きの光も強くなるんだなぁって思いました。


いやーレイキはやっぱり深くて、面白い☺


レイキって聞いた事あるけど、よく分からないってお話をよく聞きます。

そういうときは、手っ取り早く体験するのが1番早いかも!



こちらでは、レイキヒーリング、現代レイキ講座、現代レイキ伝授もしております。

詳しくは、公式LINEやホームページご覧下さいねo( ^_^ )o







ao akua ホームページ 
ヒプノセラピー&
天然石ジュエリーショップ 
ao akua


公式LINE


心に寄り添うTV
CoCoYori-TV公式LINE