本日は、10時〜12時まで『ペンジュラムをペンダントにするお茶会』をしるさん事三谷美奈子さん @minamods 、ピコニコラの前田 ハツエさん @piconicola ao akuaの私3人でAPOA津さまでさせていただきます✨ 名前からして楽しそうでしょー (о´∀`о) ☆ ハツエさんがペンジュラムの使い方なんかを教えてくれます(*≧∀≦*) そして、その場で気に入ったペンジュラムがあれば販売もしてくれます。 これがまた、いろーんなのがあってワクワクしますよぉぉぉ!! あと、あと、メダイさんを使ったアクセサリーを販売するとか、しないとか。。。 ☆ そんでもって、ハツエさんのところでお買い上げ頂いたペンジュラムをペンダントに大変身させちゃいます。←こちらは、私が担当します😊 こんなの欲しいんだけどできる?ってリクエストなんかもペンジュラムを使ったものならお受けできるかもなので、一度ご相談くださいませー ☆ そしてそして、このお茶会をするよーって声を掛けてくださったしるさんは、しるさんの石鹸『ムーンチャイルドラブソープ』の販売もあります✨ こちらの石鹸、私洗顔に使ってますが、洗い上がりさっぱりするのに、全然突っ張らずすごくしっとりするんです。 それに、中身もパッケージもかわいくて、全然石鹸っぽくないんですよ! 私は、パッケージについてるシールをイベントで使ってるお仕事道具に付けてます。。。 ☆ あとですね、もしかすると、あやしくて、おぉーーってものが置いてあるかもしれません。。。 ☆ ヘンテコ大好き、面白い事大好きな3人が集まってするお茶会♫ 美味しいお茶とお菓子をご用意して、めっちゃ素敵な笑顔で私たち3人お出迎えいたします。 ☆ ぜひ、遊びにいらしてくださいね ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ ・ ・ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 『ペンジュラムをネックレスにするお茶会』 日時 5月28日(月)10時〜12時 場所 〒514-0815 三重県津市藤方1704−2 APOA津店 展示場 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・ ・ #aoakua #apoa津店 #ペンジュラム #お茶会 #三重県津市 #ペンダント #あやしさ満載 #モダニカバブル #手作り石鹸 #フェアリードア #メダイ #天然石ジュエリー

ao akuaさん(@aoakua123)がシェアした投稿 -