こんにちは。まゆの夫です\(^o^)/

 

このところ、痛みかゆみが容易に止まりません。深夜・未明に起こされ、トランプをすることが多くなっています。

 

先週土曜日も未明にトランプ・・・そして朝食後、午前中は健康マージャンに出かけました。

 

その間にまゆ夫は片付けや筋トレ、買い物。昼には帰って来たので昼食を食べ、お昼寝タイムとしたのですが、結局また「かゆいよ〜、いたいよ〜」となってしまいました。仕方なくまたトランプを始めたのですが、今回はトランプも手につかないほどのありさまでした。

 

やむなく「15分後のバスに乗るぞ」と考える暇を与えずに外出。

デパートの喫茶店でケーキセット。とっても美味(๑´ڡ`๑)、痛み痒みもすっとびます。

でもとっても高い^_^;

 

買い物をしたり食事をしたりして帰ってくるころには・・・

 

夕焼けがとても綺麗でした。

 

日が短くなってきましたね〜

 

さあさあ、今夜はゆっくり眠れるかどうか・・・(^_^;)

 

お読みくださり、ありがとうございます。