こんにちは。

 

今日はテレビについてです。

これまで、顔に帯状疱疹後神経痛があることは書いてきました。

 

テレビを見るには、当然目を開かなければなりません。痛い上に、目を見開いてテレビを見ていると、涙が出て止まらないのです。

 

眼科の先生は、瞳には異常がないと言います。

 

帯状疱疹になるまでは、韓ドラにはまっていて、1日2〜3本は録画してためてあったものを見ていました。1日の半分くらいは韓ドラを見て過ごしていました。

 

しかし今ではそれが奪われてしまったのです。そしてそれまではしていなかった間食をするようになってしまい、体重増加につながってしまいました。

 

お読みくださり、ありがとうございます。