有給休暇 | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

有給休暇だったんですが本日
午前中に私用があり有休をとってました

午前中に用事を済ませ
午後は猫達の病院チーンハートブレイク
有給とってて良かったよ!


猫風邪にて
投薬しても改善しない鼻たれジャワくん
納屋のデコちゃんアセアセ
ノンたんと仁

4匹を連れていってきました
インターフェロンと抗生剤の注射

先生が薬を飲ませられる仁とノンたんは
インターフェロンだけにして投薬でいきますか?って費用のこと心配してくれて

でも パー笑い泣きアセアセもう注射でお願いします~

1匹ずつの投薬と点眼と
相当たいへんなんですぅ~笑い泣きアセアセアセアセ

多頭も大変ですね滝汗アセアセって先生

部屋に帰っても
ハニーと花は点眼点鼻薬で
いーちゃんはちゅーると白湯と薬をまぜて
シリンジで投与です

薬がまざると味に敏感なこは
絶対ちゅーるもパウチも缶詰めもたべませんハートブレイク



なんとか明るいうちに戻れたから

キャリーも洗って消毒しました



寒いから

デコちゃん暖房投入
ちょっと早いけど 風邪ひいてるから







今日の金太がんばりました(笑)
すでに令くんがいる私の膝に


ずいずいっと(笑)


よっちゃんも寝ていたし
一回令くんに怒られたけど どうしても膝にのりたくて がんばりました(笑)


可愛いすぎデレデレラブラブラブラブ


膝からおろしても蘭丸にくっついてみり

金太郎なりに毎日ちょっとずつ
頑張ってますお願いキラキラキラキラ



そしてジャワくん

落ちるえーんキラキラキラキラ
風邪ひいてるからもあるのかなって思うけど
シャーって言わないから今日
撫でてみたら 落ちたポーンキラキラキラキラ

このあと抱っこしてもそのまんま
撫でてもそのまんま
まだ恐々だからおしっぽは丸めこんでますが

シャー!と炸裂猫拳がでませんパー笑い泣きキラキラ


ジャワくん
触れるようになり私はうるうるぐすん

嬉しい気持ちと寂しい気持ちと

心を許してくれた!って嬉しい気持ちと
こうすることが生きることのすべだと
猫が悟ったことが寂しくもあります

本当にいつも複雑


なにが正解かなんて
いまだにわからない





そしたら
うちんくの神様が

ごろーんルンルン

こんな姿を見たら
間違ってないってはげみになりますえーんキラキラキラキラ
ありがとう よっちゃん!









ありがとうございますキラキラ

たくさん猫缶届きましたキラキラキラキラ
送り主様のお名前がなくてアセアセ
送ってくださいました方
メッセージお願いいたします

たくさんありがとうございます笑い泣きキラキラ
助かりますキラキラ




今日は夜
おこげちゃんをトライアルへお届け予定でしたが
おこげちゃんも風邪症状があるようで
トライアル延期となりましたアセアセ
それで 保護主ボラさんと私の時間が合うところがなくて ボラさんとボラさんでタッグを組んでくれて おこげちゃんの風邪が完治したら
お届けに行ってくれることになりました!

おこげちゃんに関しまして

私最初からなんにもしてないやーーーんパーゲロー

いいのかこれで…って感じなんですが滝汗タラー

おこげちゃんに関しては
ほんまに頼りにならんヤツでしたチーンもやもやもやもやもやもや
トホホ





ふるさと納税で助けられる命があります!ご協力宜しくお願い致します!






里親緊急募集中!時間がありません!原文の拡散お願い致します!

里親緊急募集中!

 

 

里親緊急募集中!

 

 










うちんく欲しいリストです


うちんくは
ほぼ皆様からのご支援で成り立っておりますキラキラ
いつもありがとうございます!

医療費含め食費等  ご支援  宜しくお願い致します  ご支援宜しくお願い致します  キラキラ



現在30匹近く保護猫を抱えております

猫缶 フード トイレ砂の消耗がすごいです

ゲロー使いかけでもありがたく頂戴いたしますキラキラ






     

 郵貯銀行      

記号 16200      

番号01621841       

オザキマユミ          

他金融機関より        

店名 六二八 ロクニハチ        

店番 628      

普通預金    口座番号 0162184       オザキマユミ







ご支援宜しくお願い致します

うちんくも
保護する場所があと二部屋あればなぁと
常々思ってますアセアセコンテナハウスで良いから欲しい
場所があるからそれだけ助かる猫ができる!
ご協力宜しくお願い致します!