続報 | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

睡眠不足が続いていて
簡易になりますが申し訳ありません!


本日冷たい雨の中
相談者さんが子猫の保護に向かってくれましたが
子猫は不在


捕獲器にこの子が入ってきたそうです


このこかな?って思いますが
昨年の秋ごろにこちらに捨てにこられた
子猫らしいです


現在生後6ヶ月
女の子です
命名 うのちゃん


うのちゃんの預かりボランティアさん
里親様急募!

宜しくお願いいたしますキラキラキラキラ



大人しいこで だっこできたそうです
人間を知ってますね

良かった保護できて
このままあの場所でいたら
いつか事故死する日を待つような暮らしでした

訳もわからない頃に捨てられ今日まで
3ヶ月近く外の過酷な環境で頑張って生きてきたこのこに愛と安心をください



宜しくお願いいたします!

この場所からの保護第1号猫ちゃん
現在相談者様がご自宅にて保護中です






こちらら うちんくの保護猫新入りさん
敷地の捕獲器に入ってきた ちゃちゃは
今日はトイレに籠城してました
やっぱりシャーともウーとも言いません

私を知っているかのように
敷地で独りいつもぶつぶつ言いながら
なにかしてるから
いつもどこからか見ていたのかもしれませんね





ご支援物資のご紹介
明日になりますアセアセアセアセアセアセ



皆様ありがとうございます
お礼のメッセージも改めて明日
送らせてください
不義理申し訳ありませんアセアセ





この場所の猫たちの預かりボランティア様と里親様緊急募集しております!

宜しくお願いいたします!









ご支援宜しくお願いいたします

保護生活維持のため  
ご支援  宜しくお願い致します               
特に現在手術費用のご支援をよろしくお願いいたします

郵貯銀行       
記号 16200        
番号01621841      オザキマユミ             

他金融機関より          
店名 六二八 ロクニハチ          
店番 628        
普通預金      
口座番号 0162184       オザキマユミ         


いま現在保護中の猫で
 避妊去勢手術の必要な猫が11匹います

オス15000円~16000円×8匹  
メス17000~23000円×3匹  

コンベニア5000円が必要なこもいますし  抜糸(別途費用)が必要になるこもいます   早急に手術を済ませたいので  お願いばかりですがご支援ご協力よろしくお願いいたします     

新たに保護したい猫もでてきたため
ご協力どうか宜しくお願い致します








リブログしてくださる皆様
リブログありがとうございますキラキラキラキラ

嫌がらせがあるため普段はとじておりますが
今回はリブログしていただき
なるべく早急に預りボランティアさんを探して
猫を保護しないといけないため
ご協力宜しくお願いいたします


いつも皆様本当にありがとうございます