泣いた | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達


タイトルだけで泣ける

タイトルだけで泣けるから
動画みたらもう号泣してしまった

明日はまぶたがパンパン決定


私もお話読み聞かせる活動したいけど
泣いて読めんし

いまはブログで広めることが精一杯




私の保護猫には
お母さん野良猫が3匹います


土管で2度のこそだてをし
子猫を守って育ててきた山吹


まだ自分も小さいのに竹藪で出産し子猫を守ってきた夏


人間の家の裏で出産して子猫を守っていた桃


お母さんが一生懸命
それは過酷な環境のなか
一生懸命独りで産んで育てた命

偶然か必然か
私は出逢えて良かった



いつも本当に尊敬してる

猫のお母さんって本当に凄い




夏はまだ避妊ができてないけど
まだずっとの幸せに繋がってない子供たちも
いるんだけど


子どもを危険から必死で守らなくて
目をギラギラさせなくて

のんびり子育てして

のんびり自分も幸せだと生きて欲しい



一生懸命子供を守ってくれてありがとう!!




改めて
やっぱり保護して良かったって
思ってます


年のせいか涙もろくていけねぇや笑い泣き








お母さんとはぐれて
私のもとへきたこたちのお母さん
心配しないでください

絶対ずっとの幸せのご縁に
つなげます






ご支援お願い致します

保護生活維持のため  
ご支援  宜しくお願い致します               
特に現在手術費用のご支援をよろしくお願いいたします

郵貯銀行       
記号 16200        
番号01621841      オザキマユミ             

他金融機関より          
店名 六二八 ロクニハチ          
店番 628        
普通預金      
口座番号 0162184       オザキマユミ         

 避妊去勢手術の必要な猫が10匹  
オス15000円~16000円×7匹  
メス17000~23000円×3匹  

コンベニア5000円が必要なこもいますし  抜糸(別途費用)が必要になるこもいます   早急に手術を済ませたいので  お願いばかりですがご支援ご協力よろしくお願いいたします     






本日も閲覧ありがとうございますキラキラ
明日も皆様に幸せな1日でありますように