今日も可愛い | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

ちまちまんずラブラブ
子猫用のカリカリが食べられるようになってきましたよ!



それでまた里親希望の連絡いただいて
そちらのサイトじゃなくて
こちらでも募集していますので
こちらに登録していただいて応募してくださいってお願いしたけど

なんの連絡もこなくて
一応その後二回こちらから連絡してみたけど
なんの連絡もないから
まあ ご縁がなかったんだなぁと


すごく丁寧な文章で 妻と心して決めましたってあるから こんなお宅なら~ってちょっと思っていたら  今日誘導したサイトで
同じような柄の生後2週間の猫に応募していた


ポーン!! なんじゃそりゃ



生後間もない子猫のお世話できるんだろうか
こちらが不安になりました

小さければ小さいほうが良いのかな?

まっ そんなお宅ならご縁がつながらなくて
良かったです真顔 ←負け惜しみ?

いえいえ

どのこでも良いなら うちのこじゃない


絶対この子!がご縁の糸が繋がってるって思います




大丈夫デレデレラブラブ
みんなめちゃめちゃ可愛いから!!!





そうだよ!モデルは良いに決まってるにゃ!

あとはママしゃんの写真の腕前だけだにゃガーン



やっぱりそこー笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


頑張るわ
猫写真家になったつもりでグー真顔アセアセ


みんなの幸せが待っているんだもんね!!!






買い出しに

週末だけじゃ事足りず
週二で買い出ししておりますゲロー

第2保護部屋は未完成な納屋だから
蚊取り線香必須
裏が竹藪なもんで 藪蚊がはんぱないから
60巻きのジャンボパック
24時間体制で何ヵ所も設置
1週間もちません


真夏感満載な買い物と



冬支度ニヤニヤアセアセ

猫缶もう半額セールしてなかった
いや たぶん私が買い占めたんだろう笑い泣き

今日は通常猫缶とりあえず三日ぶん
また週末に買いにいきます





風太
雷太



てんしん






なかなか
みんな上手く写せないね滝汗タラー

みんなの可愛さを上手にプレゼンできるように
頑張るわグー真顔キラキラキラキラキラキラ






すぐへこむ頼りないママしゃんだけど笑い泣きアセアセ



神様がついてるから大丈夫!!!



今日も不思議な夢を見た

なんか小さな子供がたくさん
あそびにくる夢

ゆめ占いしたら吉夢だったキラキラキラキラ
でもなぜか近頃 ものすごく歯ぎしりしてるみたいで朝 顎が痛いチーンハートブレイク
大丈夫かいな?



でもでもやっぱり
前を向いて頑張るわグー真顔キラキラキラキラキラキラ







いつも閲覧ありがとうございます
明日も皆様に幸せな1日でありますようにキラキラキラキラ






ご支援よろしくお願いいたします


現在急激に猫が増え
去勢避妊手術費用やフード類
第2保護部屋作成のためのご支援を
お願いしております


      郵貯銀行   
 記号 16200    
番号 01621841      オザキマユミ    


   他金融機関より    
  店名 六二八 ロクニハチ 
     店番 628    
普通預金  
  口座番号 0162184       オザキマユミ  

ご支援者様は後日
名字と金額ブログに掲載させていただきます
よろしくお願いいたします