もう9月! | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

びっくりするけど秋ですね!滝汗アセアセ
はやっ

夏ありましたか笑い泣き
昨年は蟹の沢ちゃんがいたから
毎週末滝にいったりしたのに
この夏なんもしてないのに終わったよーーー
こんな夏はじめてチーンハートブレイク
秋を満喫してやるわグー真顔




さてさて
コンビニ兄弟ですラブラブ

どちらのこも触れます
シャーとか言われますが
全く可愛いもんですラブラブ
大丈夫 すぐお家猫になれますよ!
おトイレもオーケー!

めちゃめちゃ綺麗なこたちですよね

なんかディズニーのアニメに出てきそうな
まだ名前が決まりません
オスかなぁって思ったけどメスかも

たまたまがよくわからん滝汗



夏ファミリーラブラブ

なんと全員目の色がちがうんですよ!
ちょっとこちらもオスメス
区別ができません


めちゃめちゃ可愛いです

夏も綺麗な目をした美人です
もちろんみんなおトイレオーケー!
こんなおちびちゃんも失敗なし!すごい!
夏が教えたんだね
夏おりこうだねキラキラ





おちびのオスメス見分け得意だったのに
なんか あれ?ってなってますよ
どうしたんだ私滝汗???


明日もう一度よく確認しないと

そんで土曜日寝坊してしまい
病院行けてませんチーンアセアセアセアセ

朝1にいかないと それでも待つのに
出遅れたりしたらもう何時間待つんだーいってなるので
猫に負担がかかるから諦めてしまいました

午後は高校の同級生と会う約束があって
夜ごはんに台湾料理に誘ってくれてキラキラ
それからコメダでコーヒー飲みながら
しゃべりたおしましたデレデレキラキラ

楽しかった!すごい久しぶりに会ったけど
まるで昨日も一緒にいたような
気がおけない友達との時間は本当にお互いに
ストレス解消になって また明日から頑張れるって話しました!
またお茶行こうって約束しました

今日は今日で
ゆっくり自宅の猫達と過ごしました
あとは水槽の掃除
それから なんと!
メダカの赤ちゃんが4匹
虫眼鏡がいるようなのが泳いでて
別なケースに入れ換えました
そのまま同じ水槽のなかのほうが
良いような気もしますが たべられちゃう可能性もあるから わけてみました
めちゃめちゃ嬉しい出来ごとですニヤニヤキラキラ
小さすぎて 見つけるのがすごく大変でしたけどね!
メダカの水槽と2時限はにらめっこしました




それから
実はWワークを金曜日で最後にして辞めたんです
猫も増えたし
なんのために何をしているかよくわからなくなってしまってゲロー

猫達との時間が減るって結構
私のなかではダメージ強でした
ただでさえ 愛情かけてあげることが
充分じゃないと思っていたのに

猫達のこと 賄えるように
頑張っていたけど お世話だけして帰ってしまう日もあったり

あとは ちょっと色々
自分の体調もいけてないし
ちょっと一旦ストップです

半年はがんばるって決めたのに もう1ヶ月が頑張れませんでしたチーンハートブレイクなんてなさけない

9月はちょっとゆっくり
猫達に向き合います

またWワークは落ち着いたら考えます
いまはちょっと色々リセットタイム

ダブルワーク先では
オーナー様に 仕事が出来る人は
復帰大歓迎なんで長期休暇にしとくって
ありがたいお言葉いただきました

ありがとうございます
ようやくなんとなくこなせるように
なってきていたんですけど

色々勉強させていただきました!
ありがとうございましたキラキラキラキラ


土日祝日のバイト先には
もう行きません真顔
言ってることとしてることが違いすぎて
不信感しかなくなりましたので

だけどそこへバイトに行ってたおかげで
ひめやぴむに出逢いました

そして2匹ともすぐに
ずーっとの家族とお家が決まりました
私はそこへバイトへ行っていたのは
そのご縁をつなぐためだったんだ!って
思っています






こちら 真白慎太郎デレデレ
なんて言うか
もうずーっとここで生きていたように
過ごしてる感満載ですよね(笑)

それで良いんだよ
過去は忘れて


この2匹前世は親子だったに違いない!
慎太郎おじちゃん なめすぎでちゅってチューアセアセ
って虎太朗の声が聞こえそうな1枚ですね!
写真見ただけで泣けます笑い泣きキラキラキラキラ





だーれだ
あ~まだこの胸毛のふわふわ感
思い出せる笑い泣きキラキラ


すっかりお姉さんになりました

ポポたんですデレデレラブラブ
うずらちゃんはポポたんに甘えん坊だそう
ポポたんは お姉ちゃんぶりを発揮していますが
さらにお姉ちゃんのあんずちゃんには
ポポたんが甘えん坊なんでしょうねニヤニヤキラキラ



私のもとを巣だったこたち
みんな本当に幸せいっぱいです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

本当にありがとうございますキラキラ

ご縁に感謝します!

そしてそこまで猫を保護できる環境にと ずっと応援してくださっている皆様に本当に感謝します
ありがとうございますキラキラキラキラ


なんかびっくりするほど増えました

暖かいメッセージもいただきました
どうしてものときは
ぜひ託してくださいって
本当にありがとうございます

本当にそうおっしゃっていただけるだけで
切羽つまった感が抜けました
ありがとうございます!




明日のお弁当作って寝ます
ゆっくりできたお休みでした
ありがとうございます
  
平日でも病院へ連れていけるようになったし
9月は本当に猫達とゆっくり向き合います
ありがとうございますキラキラ









現在未手術の保護猫の  避妊虚勢のため  医療費のご支援宜しくお願い致します   

ご支援者様は名字と金額記載させていただいております     

 郵貯銀行  
記号 16200  
番号 01621841      オザキマユミ    

他金融機関より   
 店名 六二八 ロクニハチ    
店番 628  普通預金  
口座番号 0162184       オザキマユミ