ありがとう | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

一昨日の夜中に おへその右下が痛くなり
めちゃめちゃ痛くなり眠れず朝がきて
痛みはないけど なんか重いようなへんな感じがあるし 

仕事休もうかなぁってギリギリまで悩んでみたけど

どのみち病院いかなあかんし滝汗出勤して
そんで 診察を受けた

最近胃の不快感やら胃痛もあるし
盲腸だったら困るしゲロー絶対なりたくない
胆嚢炎かもしれないしで 血液検査をすることになりました

胆嚢炎って 老人にはめちゃめちゃ多い病気で
生きていたらほぼなるんじゃないかってくらい
って印象があって 私はめちゃめちゃ恐れている

いまから胆嚢取れないもんですか真顔って内科の先生に真顔で言ってます(取れません)  

ちなみに先日のトキソイド注射で雄叫びをあげた私の採血は二人がかり
内科にいたナース様たちが 誰が押さえ込むかみたいに相談してましたニヤニヤ

いちばーーん細い針で採血してくれたから
あんまり痛くなかったけど 小児科にくる暴れる子供より達が悪いってまた笑われましたが

何度体験しても慣れませんゲロー

徐々に採血結果でてくるんですが
盲腸疑惑は晴れましたが 胆嚢炎疑惑がまだはれなくて パソコン画面をまだかまだかと
カチカチカチカチクリックしていたら
パッと結果がでて 肝機能が赤字で心臓がとまりそうになった
ヤバいゲローゲローゲロー胆嚢炎やーん

って名前見たら私の採血結果じゃなかった滝汗
カチカチしすぎて 違う人のページだった


めちゃめちゃ正常値 貧血もないニヤニヤ

単なるよくある一般的な腹痛でございました笑い泣き
お騒がせいたしました

もうすぐ健康診断だからまた採血されるゲロー
いまから恐怖


そんなこんなで まあ今日も胃は痛む
4月から いろんなストレス笑い泣きハートブレイク

最近 美味しいが私のなかから消えてます

最近ますますひどい食生活アセアセそりゃ胃も痛くなるわアセアセ 年々食べることに興味が持てなくなってます



そんなこと言ってたら罰あたるわ

ちゃんと自分を大切に生きないと




今日 Wワークが終わり土日祝日限定の職場から
ヘルプがきていたから 行って
それで深夜 また私泣かせの山街道を通り
猫達のところへ向かう

コンビニのパーキングで明太子おにぎり一個買ってパクパクたべて それ晩御飯真顔


土管の猫達のいたその場所を通り

『初心忘れるべからず』
自分に言い聞かせていました

あの日私のなかに生まれた気持ち
絶対忘れたらダメだ


今日はそう思いながら自分に言い聞かせながら走っていました  


真っ暗の道を車のライトだけが照らします

前方になにか白いものが視界に入って来た瞬間

『子猫!』

まだきちんと見えなくて確認すらしてないけど
子猫!ってすぐ感じた

道の真ん中で うずくまる子猫
車を前に どうしたら良いかわからない様子でおびえていました

車を降りて近くにいくとシャーって逃げます
たまたま ご飯持っていたから 道のはじに追い込んでごはんに誘導したら 食いついた
そこをひょいっと持ち上げて捕獲

なんにも乗ってなくてケージとか
私の鞄に入ってもらってとにかく保護部屋へ



綺麗なオッドアイの真っ白子猫
生後7週くらい
まだ目のあおい色が抜けきってないです


みた感じ 風邪も引いてないようでしたが
からだがどろどろでノミノミノミ




ぽぽと一緒
シャーって言ってたのが嘘みたいに
ゴロゴロ言ってお母さんをもとめて
もみもみしています


泣けてきたえーん


あのね!生きていてくれてありがとう!


そして あなたは世界一幸せな猫ちゃんだよ!
良かったね!心配いらないよ!
私に出会ったから 大丈夫!

私が世界一幸せにしてあげるよ!


ガリガリでした
ぽぽを思い出すほど


くらべたら
シャムミックスのちびっこ軍団
めちゃめちゃ丸々しているし
いつの間にか本当に大きくなりました



いまは遊び盛りです
幸せなご縁がありますようにキラキラキラキラ



明日 ちびっこ白猫をまず病院へ!
きれいにして 可愛いお見合い写真とらなきゃね!




いまは なんでまた私?って
思いません



絶対美猫になります

オッドアイのねこちゃんも幸せを運んでくる猫ちゃんなんですよデレデレキラキラキラキラ


私はあなたに会えてすでに幸せキラキラ




ありがとう生きていてくれて

生きていてくれて本当にありがとう!



神様がまた猫をプレゼントしてくださいました


ありがとう神様ルンルン


絶対幸せなご縁につなげます






皆様のブログ読めてなくてごめんなさい
休みに暇があれば読みたいです
いつも応援ありがとうございます