気づけばまた深夜になってる | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

こんばんは
僕ぁ黒べぇです
ごはん食ってたらぁいきなり来たママしゃん野郎
隠れる間もなく激写されちまったんだにゃガーン


トホホ



突撃は困るにゃびっくり


本当だにぁガーン


わかりますか(笑)隠れているフキ(笑)


久しぶりのツーショットラブラブ



これ手前のも 猫ですニヤニヤ


桜助のリラックスポーズニヤニヤ
おしっぽふりふりしてますよ

桜助チャーミングすぎデレデレ


桃にそっくり 小梅ラブラブ綺麗な猫ですね


ハンモック大好き てんしん

綺麗な目のいくり


ブルーアイのもふもふ あおい


綺麗な真白




せりは机の下がおきにいり


今日もみんな平和でしたラブラブ



来週黒猫ちびっこ兄弟が仲間入りすることになりました
にぎやかになりますニヤニヤ


来週の日曜日は桃の手術です
あ~また道中がつらいえーん
1泊のない病院で数時間後むかえにいきます

あんずみたいに手術したことも気づかないような感じだったら良いけどなぁ
いまから私がつらくて仕方ないですえーん


ちびっこ軍団もウィルスチェックとワクチンに


しばらくまたフル稼働ですニヤニヤアセアセ





Wワーク先
辞めるって言えませんでした
オーナー様も とくにくしゃみもしてなくて
なんだか車の話でもりあがりニヤニヤ

その話を相棒にしたら

それはそれが答えかも~って

なるほど!まだまだこちらでお世話になります

あんなにへこんで悩んだのにな

THE単純真顔



ナースさま方にも報告したら
私が今日行って

『うちのまゆ 辞めさせていただきます』って
言うてくるわ~ニヤニヤ

って(笑) 冗談言って笑わせてくれました

本当に私はいつもまわりの人に恵まれて
なんて幸せな人生だろうと思います


私がまわりにいただいた愛を
私は猫に注ぎますグーデレデレラブラブ








郵貯にご支援いただきましたキラキラ
ありがとうございます



6月3日 ナガタ様 5000円
6月4日 匿名様 30000円


本当にいつもありがとうございますキラキラキラキラ

猫達の医療費と第2保護部屋作成に
使わせていただきます

ありがとうございますキラキラ

それからうにいくらの里親様が
ナース様に交通費として5000円くださって
なんとナース様が
猫達に使ってあげてって
5,000円寄付いただきました笑い泣きキラキラキラキラ

本当にありがたいです




今月からWワークは週3日にしてもらったから
月曜日と今日水曜日はおやすみでした

保護部屋でいたら
畑のおじさんがきたから畑で話してたら
また遅くなりました滝汗


シソを植えたくて相談してました
シソジュース
昨年ナース様のお母様の手作りのをいただいて
めちゃめちゃ体調良かったから今年は自作&そのお母様にもシソをプレゼントしたいので

この夏はシソ作りしてみます


まっ植えるだけですけどねニヤニヤアセアセ


あとおじさんちに
めちゃめちゃメダカがいるのですが
いま産卵してるって
もうすぐメダカさんの家族が増えますニヤニヤキラキラ



忙しいくせに
やる気満々


暑さにめっぽう強い私は
太陽サンサン浴びてセロトニン作られてます
ニヤニヤ
夏元気グーニヤニヤ


ほんま単純アセアセ




月曜日に迎えるちび黒兄弟を
どこで過ごしてもらうか
かんがえなきゃ!!!滝汗










ちび黒兄弟
もふもふ兄弟里親募集中です!
よろしくお願いいたしますキラキラ