明日が楽しみな今日 | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

幸せだなぁって思うのは
明日が楽しみな今日を過ごせる今

本当にありがたいですおねがいキラキラ





先日のかしゃぶん3代目ですが

とどいた段ボールに片付けて さらに段ボールに入れて 保護部屋に置いて帰りました

まあ さすがに これは出さないだろうと


しっかりテーピングされているし 上部のみしか テープをはがしてないので 袋みたいになっているから  それに かしゃぶんを逆さまにして入れておきました


が   まあ あたりの散らかりから お察しくださいませ笑い泣き



あう~パー笑い泣きハートブレイク





空っぽゲローハートブレイク


私が この段ボールに かしゃぶんを片付けているのを 四つ葉は 見ていたけど
さすがに 出さないだろうと たかをくくっていたら この有り様パー笑い泣きアセアセ


四つ葉の賢さに脱帽でございます(笑)


かしゃぶん3代目は ベッド下の奥に ひっぱりこまれておりましたチューアセアセ

今日は それを出してきて遊んだようです
まだ 形はとどめているので まだしばらくは大丈夫そうですチューアセアセ


まあ~~うまいこと 段ボールのテーピングを裂いて だしてますよねチュー
四つ葉を叱るどころか  



にゃんて可愛いおりこうたんなんでちゅか~~ちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブ
四つ葉を抱っこして 頬をスリスリ

四つ葉に   んにゃあびっくりもやもやもやもやもやもやって いやがられてしまいましたけども(笑)



本日ご支援がまたまた届きましたキラキラキラキラ


箱を開けたら




かしゃぶん~~お願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




付け替えまでも~~お願いキラキラキラキラキラキラ


箱を開けた瞬間の私の目は

保護部屋で かしゃぶんを出したときの
四つ葉やわらびと全く同じ目目キラキラキラキラキラキラをしていたに違いありません


かしゃぶん~~だぁ~~爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


声まででていましたので(笑)



四つ葉が大好きそうな まくらチュー


おいしいパウチも沢山いただいたうえに



私にまで いただいました爆笑キラキラ



てんてん様からですおねがいキラキラ
本当にいつもいつもありがとうございますキラキラキラキラ



かしゃぶんは 小出しにしたいと思います

 が

明日は 箱をそのまま 保護部屋へ持っていきたいと思います爆笑


それで 絶対 四つ葉は なあに なあに??って
見に来るから  見にきたら
箱をパカッと開けて かしゃぶんいっぱいを
見せてあげたいと思います!!!!!!



かしゃぶんだらけや~~お願いキラキラキラキラキラキラキラキラ



絶対 こんな反応すると思いますから爆笑


すっごく 明日が楽しみです爆笑キラキラ

箱を開けた瞬間の四つ葉の顔が楽しみですキラキラ
かしゃぶんを ひろげたときの みんなの反応が楽しみすぎます爆笑キラキラキラキラ

私だけでは そんな猫達の反応を
みることはできなかった

本当に皆様のおかげ様で 猫達の平和な毎日と
それを見ることができる今日が過ごせています

本当にいつもありがとうございます!!





かしゃぶんは

まあ また持ち帰り 本当に使うのは 小出しにするんですけどもチューアセアセ




明日が楽しみな今日を過ごせる今が
本当に幸せですおねがいキラキラ


ありがとうございますキラキラ



昨日から 激務が始まりましたが

そんなこと 忘れてしまうほど 明日が楽しみな今ですチューキラキラ








さっさと仕事終わらせて
一目散へ保護部屋へ行くどーーー爆笑キラキラ


みんにゃ 待っててにゃーーー!!





ありがたいと思えることが あるたんび
本当にありがたい人生をおくらせていただいていると 感謝します

ありがとうございますおねがいキラキラ



明日も皆様に幸せな1日でありますようにキラキラ




仕事が忙しく目がチカチカの日々
なかなか 皆様のブログ訪問にいけなくなると思いますパー笑い泣き  ごめんなさい