奇々怪々 | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

怪奇現象がおこります


納屋でガーン


毎日猫達の写真を写すんですが
なぜだか れんげにカメラを向けたら
スマホの電源が バチっと切れますパーゲローガーン

れんげが 強い念をだすのか
はたまた れんげのいる納屋の方向が
なにかいカメラを向けてはいけないことがあるのか


とりあえず
猫達はいつも なにもかわらずなので
恐怖心を感じたことはないです

夜とか センサーライトでも 納屋の奥とか不気味だけどあまり気にならないので私


最初の頃は 寒くてスマホが冷たくてバカになってるんだなぁ~程度でした

それから あーちょうど電池切れだったわ~


そして まあスマホ古いからなぁ 機種変更しなきゃかなぁ~



今日 滝汗   これ あかんやつやなタラー


磁場とかの関係からか?科学者でもなけりゃ
霊能者でもない凡人の私

とりあえす あかんやつやな真顔うん

れんげが 奥にいるときは撮したらアカン
場所がアカンのか れんげがアカンのか
とりあえすアカンから やめろって 言われてますから 今後やめときますニヤニヤアセアセ


だいたい お掃除してご飯あげて 四ツ葉のブラッシングして  ちゅ~る作戦して カメラ小僧タイムにはいるんですが
昨日も今日も 電源切られたら やることないから また 猫と遊ぶニヤニヤ

もう帰ってだにゃ


眠たいにゃ


はよ 帰れよ



満腹だから 用なしよあにゃた




バチっハートブレイク


電源切られた本日もこれにて撮影終了


車に戻って 充電器さしたら復活すぐしますが
納屋内で なんどボタン押してもだめなんですよ

奇々怪々  怪奇現象真顔
たいして気にしないけど

私いつも なにかにすごく守られているから
ご先祖様とか 仏様とか?よくわからんけど

感謝します照れキラキラ




今日はわらびと たくさん遊びました
分厚いゴム手袋を装着したら ひっかかれても
パックリまでいかないから平気でしたチュー

わらびも さわってさわって~猫ラブラブ
たまに思い出して カプっ  
さわってさわって~  たまに思い出してひっかかく


今日ちょっと思いました


これはえー


これは もしかして


もしかしたら


もしかするニヤリキラキラ




もうちょいしたら 病院へ連れていける感じニヤリ爪切りと検便

フロントライン買う日
連れていけるんじゃないだろうかニヤリ




たくらんでます

わらび 爪切りに行く件パー真顔キラキラ




爪切りさえできたら なんぼでもさわれるぞ
素手でラブにゃにゃ~ん猫ラブラブ




あと もう1つ事件がありましたが
今日も疲れて眠いし 明日も激務なので
この辺りで失礼します


お返事できていないかたへ
週末まで お待ちくださいパー笑い泣きごめんなさいアセアセアセアセアセアセ



いつもありがとうございますキラキラキラキラ


私の手にあるひっかかれ傷は
私の幸せの勲章よウインクキラキラだけど手のひらは本当に痛いし 洗うたび涙でる(笑)
シャンプーするとき 髪の毛が 傷えぐる(笑)

自分で自分を拷問してますが

それでも猫が愛しいラブラブラブラブラブラブラブ


ほご猫バカあるあるですね




おやすみなさい