先日、駆け込みふるさと納税をした際のものが

届きはじめています。



お酒類の記録はいいとして 笑


今回はこちらです下矢印



熊本県荒尾市の

みかん🍊 です


 

3.5kg✕2箱です。

駆け込んだため、値上げ前で5,000円でした口笛


このようなチラシが入っていたので

到着後、全てのみかんを確認してみましたが



これだけ大量にあって(多分150個はあったかと)

食べられないほど傷んでいたのはたったの1個拍手


めっちゃコスパいい〜飛び出すハート 

農家さん、ありがとうございます!!



本当に小さいので

一度に2〜3個食べちゃったり


1日に10個位食べちゃう時もよだれ

甘かったりちょっと甘酸っぱかったり色々ですが

美味しくいただいています🍊


先日、夫がインフルエンザにかかりましてガーン


母の病院付き添いが立て込んでいて

体調を崩すわけにはいかない私。


ビタミンCとって免疫力上げるべく

たくさん食べてます!


過去にも小玉みかんは何度も申し込んでいて




みかんは今シーズンあと1回位は申し込みたいので


見比べながら ←ブログやってると便利ですね~

リピートも考えようと思いますラブ