あったか対策 | 派遣OLまゆの日常。

派遣OLまゆの日常。

都内在住一人暮らしの派遣OLが、まったりのんびり暮らす日常を気ままにつづっています。

DVC00352.jpg

昨日あたりから東京はかなり寒くなってきた
夜は冬を思わせる寒さ

私の家は冬は寒くて
わりとすぐ暖房をつけるのだけど
今年は神経痛な事もあり
あったかグッズで防寒している
冷えは美容にも悪いしね

先日、腹巻きやらレッグウォーマーやらを
ユニクロやキンカ堂で購入

今はすごくかわいい腹巻きとか
あったかパンツが売っている
見えてもかわいい物ばかり
モコモコのファンシーな物から
薄手で遠赤など機能的な物までとにかく種類が豊富

写真は私の部屋着兼パジャマ
スウェットの下にユニクロのレッグウォーマー
レッグウォーマーがあったかいので靴下は不要

今回レッグウォーマー3つも買ったけど
ユニクロのレッグウォーマーが厚手で超あったかい
スポーティな感じだから通勤にはやや難しいけど
ブーツやヒール付きスニーカーでうまく穿きこなすのも可能

あと腹巻きが大活躍
もう手放せないかも・・・
あったかいし何か安心感がある

トイレに行く回数が減ったのにはびっくり
1日15回は行っていたのが半分くらいになった
自覚は全くなかったけど冷えていたのかな

今のところいい事ずくめ
引き続きあったか生活しようっと♪



↓通勤時のイメージ。くしゅくしゅブーツのように履きこなします。

【秋新作】レッグウォーマーチェック柄レギンス!スパッツにレッグウォーマーを重ね着気分☆ニット部分はクシュクシュゆる可愛デザイン♪【81003a1】

¥2,990 ファッション通販 Fashion-Driver