すっぴんもうしわけございません・・てへぺろ
 

 

https://twitter.com/mayumi00toto/status/1788224414699651462?t=bnE8nfzVuOdmfEHWidq3bg&s=19

 

 


いつの間にかこんな機能があったのね!と
始めてみた
X(旧Twitter)のライブ配信

このライブ配信で今は
『毎日スワイショウ』を実行中です
スワイショウとは自律神経の安定 
血行促進 
便秘解消 腰痛予防などなど
様々な効果があると言われる 
簡単な体操です 
人間でんでん太鼓と私は思ってます爆  笑
 
変化を起こし、それを定常化させるのに
必要な期間と言われることが多い
『3ヵ月』
その約90日の継続が目標の
3ヵ月チャレンジ の一環として行っていますが

昨日で34日目でした

ざっくり数えるのも続けるコツ・・(笑)

あと約2か月の間
寝落ちしない限り

毎日
『いろいろお話しながら』

スワイショウやります

 

もちろん今晩もやりますので

ぜひ 励ましの イイねグッ
いただけるとうれしいです

 

 

冷え・むくみ・便秘・腰痛・肩こり

不定愁訴と言われる症状にお悩みなら

ぜひ、一緒にやってみて下さい

 

体のひねりで腕が揺れる

その脱力を感じながら🎵

 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

 

さする・ゆらす

シンプルな動きで

『カラダの悩みを笑いに変える』
セルフケアレッスン♪

 

全て駅から徒歩1分の会場
初回体験料は1000円です!

『体がかたい人のための

コンディショニングヨガ
毎月第2・4月曜 10:10~50
大阪府東大阪市近鉄長瀬駅

あきばこ家にて

②毎月第1・3水曜 10~11時
東大阪市近鉄布施駅
東大阪市布施駅前リージョンセンター

③ 
毎月第1・3木曜 10:30~11:30
東大阪市近鉄若江岩田駅
東大阪市若江岩田駅前リージョンセンター


ホームページ はこちら

お申し込みはコチラから
 

LINE公式アカウント登録の方に
初回体験500円OFFクーポンプレゼント中♪

友だち追加