※セルフケアは2週間で変化を感じ

3ヵ月で安定する・・とお伝えする中で

3ヵ月、という期間に注目し

いろんなことにチャレンジしてます

 

 

 

さて、今日のタイトルですが

『ビー』と思ってた人

手ぇ挙げて~!!!!

 

 

きっと挙げつつ

心の中の『へぇ~!!』ボタン

押してくれている人が

いると信じてます!!

 

直立姿勢から

腕立て伏せ姿勢になり

また戻って・・ジャンプ!

までが

バーピージャンプ

なんですが

私は跳ばずに一日

どの時間でもいいから30回上矢印

を3ヶ月続けている最中

 

今日はその12日目でしたが

いつもと違って板の間だったので

 

難度がアップ・・

自分で勝手に上げているだけですが

 

 

動きの大きさはそのままに
ドスドス・・と

音が鳴らないようにいつもより

意識してみました

 

 

 

コレ!下腹に効く!!

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

常にこの意識の持ち方で

明日からも

バーピー続けていきますよ~!!

 

 

 

 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

 

さする・ゆらす

シンプルな動きで

『カラダの悩みを笑いに変える』
セルフケアレッスン♪

 

右矢印 HPはこちら

80代女性

60代女性

☆対面レッスン

全て駅から徒歩1分の会場
初回体験料は1000円です!

※3月から
『体がかたい人のための

コンディショニングヨガ』に変わります
毎月第2・4月曜 10:10~50
大阪府東大阪市近鉄長瀬駅

あきばこ家にて

②毎月第1・3水曜 10~11時
東大阪市近鉄布施駅
東大阪市布施駅前リージョンセンター

③ ※5月~
毎月第1・3木曜 10:30~11:30
東大阪市近鉄若江岩田駅
東大阪市若江岩田駅前リージョンセンター


ホームページ はこちら

お申し込みはコチラから
 

LINE公式アカウント登録の方に
初回体験500円OFFクーポンプレゼント中♪

友だち追加