歩いてでもいけるところって

なかなかいかなかったりするんですよね

 

 

今回、初めて行ってみた
東大阪市

近畿大学前の有名店

「キッチンカロリー」

SNSで8月末の閉店を知り

懐かしむ方の投稿で気になり

行ってきました

 

なんだか懐かしかったのは

子供の頃行った定食屋を

思い出したからかも

 

下調べなしで行ってみた割に

ちゃんと名物メニュー頼んだ私

よくやった!!

「ガチャ鉄板焼き(ライス付き)」

おかずもライスも「小」を頼んだのですが・・・

 

これ・・・
さすが学生街で

ずっと生き残ってきたお店♪

(比較対象がないことをお許しください💦)

 

 

カレー味の野菜炒めに

スパゲティが添えられて

おかず・ライス共に小だと

580円

 

お安い・・・

 

他のメニューも気になる・・

月末の閉店までに

もう一回は行けるかな?

 

 

さてこれを読み

行ってみよう!と思ったアナタ

 

営業時間は11時~15時。

水曜・日曜・祝日定休。

と上記リンクの記事にありますが

 

さらに短くなっていた気がするので

電話確認はした方がいいと思います

 

 

 

 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角