最近、寝る前に必ずやることの

その片手間に何かエクササイズできないかと

 

だらだらがんばらずにできる

そんなエクササイズを足してみたところ

 

熟睡が すすむ❗すすむ❗

 

まだすすむ余地があったのか

と、ビックリ

 

それが  これだ~!!!!

 

ストレッチポ~ル~ !!!

 

これだけ?? と思ったアナタ!

やらずに文句は NO-NO です♪

 

 

そして、今晩からでもすぐにやりたかったのに

そんなの持ってないわ~  というアナタ

 

これを代用で いかがでしょう??

 

これを背骨の下に置いて 

膝立てて 十分に 背骨と密着♬

 

数分上でだらだら脱力。

 

これだけなのに

ビフォワーアフター で背中の変化に気付くはずです

 

背中が  ペチャ~ っと床にくっつく感触ラブラブ

 

これが熟睡に大切なんですウインク

 

 

眠りが浅い

起きた時にスッキリしない

 

そんな方は どうぞお試しくださいねニコニコ