これは 自慢していいのか ちょっと悩みましたが UP しますね  (笑)

 
(撮影してくれた マーサさん ありがと~ドキドキ

 

 
 
ピンクが コンディショニング前 
ブルーがコンディショニング後
 
この誤差が ブレスコンディショニングで
減らすことができた 私のウエスト・・・
 
5.5cm減・・・
 
 
 
精進しますとともに
明日からの お客様のウエスト
 
・・・スッキリさせます!!!
 
でも、知っていていただきたいのは
ウエスト減は 副産物かも。
 
内臓の位置も本来の位置に戻るので
動きが良くなるし
体の動きに無駄がなくなるので
動きやすくなるし
疲れにくくなるし
 
でもこれ実は・・・・
元々持っていた動きを取り戻しているんです♪
 
 
私と一緒に もう一度取り戻しませんか?
 
私も 自分の問題点 見直せたので
さらに ウエスト持つ手に 力が・・・・  グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
将来の自分のカラダへの
不安を減らす エクササイズ やってます♪
 
自分でできるカラダの調整教室 HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/mayu3toto

 

近鉄布施駅前で 月3回 (第一・三水曜 / 第二日曜)

体験 ・ 無料説明会開催中