今日は新しく

罗晋ルオジンさんの絵を描き始めましたニコニコキューン


もちろん

『康熙帝〜大河を統べる王〜』からの

罗晋ルオジンさんニコニコキューン


横顔...

鼻筋、口元、顎ライン難しいお願い


DVD BOX1はもう視聴してしまったので

BOX2、BOX3と順次

購入していきたいと思ってますCDCDCD


にんじん

にんじん

にんじん





昨夜は

ちょこっと孫たちがやって来て

シャトレーゼの珈琲ゼリーとマンゴープリンの

お土産を皆んなで食べましたプリン


話を聞くと小6の男の子は

自分の所属するサッカークラブチームのホームページ

自分の小学校と中学校のホームページ

そしてブログも毎日チェックしていると


ワタシも孫が見ているものを

ちょっと共有してみようかと

それぞれのホームページを見てみました目


何か目の覚める思いも付けまつげ


リアルで現実的で付けまつげ


妄想...

悪いことじゃないけど

ワタシは妄想の結構な所まで

入り込んでいる可能性もあるとびっくり


妄想に浸るのもいいけど

これをきっかけに

孫の見ているブログを見たり

現実的なものとバランスをとっていきたいと

そんな感想を持つことになりました目チュー爆笑



晚安スター