↑↑

今日も

『王女未央-BIOU-』から

拓跋濬(たくばつしゅん)役の罗晋ルオジンさんラブラブ音譜



↑↑

そして

『鶴唳華亭』からの

皇太子役の罗晋ルオジンさん

美しい後ろ姿ラブ


今日も罗晋ルオジンさん漬けの日々ラブ



↑↑

今日も

インドの青鬼 IPAビールを飲みながらカチンコ🍻

普通のビールより少し度数がたかいし

あー眠たいかも目付けまつげ


『王女未央』つけて罗晋ルオジンさんを

前にしてても

眠いです付けまつげ


そして今必死にブログ書いてます付けまつげ


昨夜はフレンチシェフのお友達のところに

居候してた娘が久しぶりに帰って来たので


実はその前の夜も

そんなに寝ていない

昨夜は早く寝よう!と決めていたけど

ついつい娘とおしゃべりに花が咲いて

ワタシの早い出勤時間にも関わらず汗

ということで2時間半くらいの睡眠時間

今、眠いです付けまつげ


娘のエピソードが色々あり

朝方近くの公園で

夜が明けた頃

シャボン玉をやりながら

気晴らしにブランコにボーッと乗っていたら

(子供かはてなマーク笑

寝てしまったらしい!びっくり

なんとお巡りさんに起こされ

職質をびっくりびっくり

大丈夫⁇と優しく声をかけてくれてガーン

身分証明の運転免許証を見せながら

今日、わたしの誕生日なんですよね〜

と呟いてたら

免許証を見ながらお巡りさんも

ほんとだ⁉︎おめでとう!!

おじさんに言われても嬉しくないだろうけどあせるって


なんという状況!?

大丈夫はてなマーク!?

まあまあ変わった娘よだれ


なんにもしない娘は

フレンチシェフのお友達に

美味しいご飯も作ってもらい

ブロックのお肉の切り方とか

とっても美しいと感動したらしい

切った後のお肉の佇まいが

また美しい

料理男子じゃんって

いやシェフだからってニコ


切った後まな板に残った肉汁を

手早く包丁でまとめて

ソースに使う!感動したーって音譜


でもでも

お母さんも料理上手なんだとも

思ってくれたらしい

お母さんの作る料理と雰囲気が似てて

違和感のない料理もあった


それは嬉しい音譜

とは言え

今全然お料理していないグラサンびっくり





プレゼント


プレゼント


プレゼント