『王女未央-BIOU-』

もう既に第10話まで観てしまってますチューラブラブ


罗晋ルオジンさんがとっても

お茶目で

なのでとっても

楽しませてもらっていますラブラブ音譜


SNSにアップされてる動画でも

とてもお茶目で

そんなところがおんなじで

ワクワクラブ


昨日から作品中の役名は

何処かに飛んでいってしまってます目











↑↑

お二人お似合いの素敵なカップル音譜

作品中もプライベートでも音譜

羨ましいラブラブキューン



ハート

ハート

ハート



ワタシは今日も

首をぐるぐる巻きにしてますニコニコ

お仕事中何事もなくこなせたので

心配はないけど

ドラッグストアで首サポーター見てみたけど

無かった

とりあえず自前の手作りのモノを

ぐるぐる

これで行こう爆笑


そうそう

そんな自分の姿

顔を鏡でふと覗くと

びっくり飛び出すハート

最近入院して退院してと

いろいろブログで呟いている母の顔が

ワタシの顔に重なった

もちろん血を分けた親子だから当然なんだけど

80歳後半の母

よそから見れば似てるのかもしれないけど

そんなに似てるとは自分では思って来なかった

年をとるほどに

似てくるのかもしれない

近づいていくのかもしれない

それは

面白く

嬉しい

そんな感想チュー

同じ個体なんだと

実に素晴らしいウインク笑飛び出すハート


誰もが知ってる有名な詩

相田みつをさんの詩

『自分の番 いのちのバトン』

もう何十年も前のこと

新聞のあれは見開きの

全5段とかそんな感じだったかな

その詩が掲載されていて

それを読んだ時

やはり涙がはらはらと

そうなんだと思わされましたお願い付けまつげ