今日は

勿体無くて見れないとか

呟いていましたが

『王女未央』視聴することに致しました目


第1話で一瞬

罗晋ルオジンさんと

唐嫣ティファニータンさんとの出会いがあって


また2度目の偶然の出会いの場面↑↑

(作品の役名でない、ファン心理になってますね)

2度あることは3度あるというそういう流れ

運命の人とは

ご縁のある人とはそんな感じ

ということで


実際に

罗晋ご夫妻もどんな出会いだったのかしらんラブ照れ


ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ


そんな今日は休み

ワタシは東京都民ではないけど

小池都知事の3選出馬宣言があったり

ほんとは

そうマスカラを求めてびっくり

マスカラがもうカラカラなのですガーン

外出したかったけど

その前に少し中国語の勉強を1時間くらい

YouTubeを見ながらノートへ書き出し

そんなことをしていたら

首の付け根にちょっと痛みがガーン


2日程前に

そう中国ドラマ

『賢后 衛子夫』を見ていた時に汗

居眠りをして汗

その瞬間に頭が後ろにガクンと倒れ

そして凄い音が

ボキッボキッボキッ‼︎っと(ビックリ)

その映像を想像するに書いておきながら

お恥ずかしいお話です汗


きっとそのせいで

1時間を超えての書き仕事が

こんな症状に汗

すっごい音を聞いて心配したけど

やっぱりという感じ


慌ててシップ

そして自前の首サポーターびっくり

クリアファイルを細くカットして

タオルで覆い首に巻いてます

一応固定されていますガーン


病院へ行く程ではないと思ってるけど

ちょっと養生をお願い

首にぐるぐる巻きの

そんな日に宅配が2件

お水とサプリ





首サポーター

ネットでも見てみたけど

明日ドラッグストア行ってみようかなもぐもぐ



ダッシュ

ダッシュ

ダッシュ