素晴らしい

そして嬉しいです

そしてドキドキ爆笑ラブラブ


明日の

『康熙帝〜大河を統べる王〜』DVD発売日の

前日の今日!届きました ↑↑


宅配BOXに入っていましたラブ


いつ視聴しようか?

コンディションを整えて

挑まないといけないので

そして「良い日カチンコ」がいいかな?

大安とか?爆笑

まあまあまあ

お休みの日ですねラブラブ音譜


視聴することが出来るなんて

夢のようです

ほんとにドキドキです照れ


そんな今日は

罗晋ルオジンさんの

康熙帝ではない作品の

画像見つけましたニコニコ








罗晋ルオジンさんのファンになって

そろそろ1年を迎えるところ

去年の9月頃かな

ファンになったのはラブ



カチンコ


カチンコ


カチンコ



今日は仕事帰りに

ワタシの制服は

10センチ幅くらいのネクタイ?リボン?を

半分に折ってネクタイ結びをするのだけど

それをシュッ!って

襟から外す時

たまに

主人(亡き)のことを想います

今日も想ったし毎回かもお願い


仕事から帰って

シュッ!って

ネクタイを外す時主人は

いつもどんなことを思ってたのかなと


ワタシは

そんな主人に

寄り添っていただろうかと

やっぱり後悔と反省とお願い


そんなワタシだけど

ワタシも楽しみを見つけて

楽しむ姿は

きっと応援してくれてると


ワタシ達の結婚式の日と

罗晋ルオジンさんのお誕生日

同じ日だし


きっと応援してくれてるお願い




感謝してます付けまつげスター流れ星