↑↑こちらの

罗晋ルオジンの作品

日本へはやって来ないのかな

時代劇ドラマの方が

やって来る確率は高いのかなショボーン


罗晋ルオジンさんの

クリエイティビティをSNSで見つけたので

画像頂いちゃいましたラブラブラブ





















目


目


目




そんな今日は

ワタシは休み

LINEで明日早出の連絡が、、、

今夜は

ちょっと早く就寝することにぐぅぐぅ


妹と時間を合わせて母の面会に

母は少し熱が出たらしく氷枕をしていました

(また愚痴りますが、、、ガーン

そんなに低くない枕に

さらに氷枕を重ねて

寝ていたので

高すぎて疲れるんじゃない⁉︎と

氷枕だけにしてあげましたびっくり



今日Seriaで

単語カードを買ってきました

中国語の暗記用にグラサン




我会尽力用中文


頑張ります中国語


晚安💤



流れ星


流れ星


流れ星