今日も

イケてる罗晋ルオジンさんのお写真ラブ


明日から6月〜

6月5日の娘(同居)のお誕生日の日

この日何度も書いています罗晋ルオジンさんの

『康熙帝』DVD発売日ラブ


今、ショップ確認したけど

出荷はまだされていないみたい

待ちの日々です照れ


ラブラブ

音譜

ラブラブ

音譜

ラブラブ



昨日のブログは

何か色々な愚痴やらトラブルを

乱立してしまいましたびっくり


中でも職場でのワタシの抗議

本日はお休みだったので

明日出勤です

明日はどんな感じかなガーン

なるようになるという感じでグラサン


そうそう同居の娘は

居候から帰ってたけど

昨夜また居候先へ出掛けて行きましたニコ


トラブルと言えば

その同居の娘曰く

地元歓楽街のドン?ボス?と喧嘩をする私でも

お母さんとまともに喧嘩をするのが

1番こわい!

と言われたことがありますもぐもぐ

喜んでいいことなのか

逆にそんな喧嘩をしているという

娘が恐ろしい⁉︎びっくりあせる









そんな今日は

入院の母の面会に父を連れて病院へ

帰りは父を送って

父の作っているお米

田んぼの見回りを一緒にデニムカエル

軽トラで〜


3、4年に1度除草剤を変えるそうで

今年は変えるタイミングで

いつもの除草剤を変えたらしい

効き目が良くて草は生えていない

順調に育っているみたい

今年も金賞に入賞出来るかどうかグラサン



キラキラ


キラキラ


キラキラ


流れ星


流れ星