今日も

罗晋(ルオジン)さんの画像を

集めてしまいましたキューン


推しの写真だけで

癒されますね

推しは『最強ーー!!』

ですね


色々テンションが下がってもダウンダウンダウン

推しのお写真が

罗晋(ルオジン)さんのお写真が

癒してくれますねニコニコ


音譜

音譜

音譜

音譜

音譜






何をそんなに落ち込んでいるのかとショボーン


ブログを書かないでいたこの3日間

怒涛のように出来事が目白押しびっくり


⓵母親の入院から始まって

それに動揺していたのか

車のパーキングブレーキがかかったまま

運転してしまった

(自動だといいんだけどびっくり

少し変な音がしていたようだったけど

車の機嫌は治ったみたいグラサン照れ


⓶父親を迎えに行って母の入院先へ

その際

肝腎要のペースメーカー手帳を持って来ていなくて

MRIが撮れないと、、、

(色々な手違いでこのような結果に)

仕方ない、お家に取りに帰るという


⓷今日、妹が病院に面会に行ったところ

お薬手帳を持ってきて下さいと、、、

???

ワタシが父と往復した際、

ペースメーカー手帳ばかり夢中になって

そればかりを看護師さんに渡して

その他の手帳類を

全く渡していなかったようびっくり

面会時間も決まっている中

ワタシは入院の為のおむつ類の

お買い物の予定もありバタバタ

父に任せていたので、、、

看護師さんも

沢山の患者さんで忙しいと思うけど

何か噛み合わないことばかりグラサン


⓸合わせて

日常に飲んでいるお薬も

妹が

病院から実家に取りに

今向かっていると連絡があり

どーしてこんな簡単な準備が

最初から出来なかったのか

ワタシは今

落ち込んでいるのです


⓹このタイミングで

ホットプレートを使おうと思ったら

ホットプレートが電源ランプは付くけど

熱くならない

壊れたみたい


⓺そうそう少し前

車の左ロービームの電球が切れていて

母の入院で動くにあたり

ディーラーで

電球交換をしたり


⓻そして今日最大の出来事

職場でワタシは

皆んなに対してブチギレしてしまいました

この数日の母の事でのストレスが遠因と

思うでしょうが

偶然先輩からのツッコミが何度も、、、

いえ、

ワタシのこのストレスが原因だろう、、、

と思われても?びっくり

このタイミングで

事実、キレたわけですからねびっくり

和気あいあいと何度か落ち着いたけど

最後にはヒートアップしたまま

終わってしまい

結果ブチギレしたことにびっくり


ま、いいかガーンキョロキョロ


⓼そんな今日、

ワタシもテンションがある意味高いわけで

そんなワタシと久し振りに

同居娘とも

一触即発(大袈裟かな)っぽくなったけど

母親のことや

職場でキレたことなどを加味して

娘は一歩引いてくれたみたいお願い


あは

有難い照れ



ハサミ

ハサミ

ハサミ


ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ



そんなワタシの携帯に

ブログ書き始める時に

Yahoo!ニュースアプリに

何と

罗晋(ルオジン)さんの

『康熙帝〜大河を統べる王〜』DVD発売の

ニュースがあがっていましたラブ


機嫌、治っちゃいますよね音譜ラブラブ

↓↓



音譜

音譜

音譜


もうひとつ

嬉しかったこと

無くなっちゃったと思っていた

ワタシのアイテムが

戻ってきたこと


薄めの色のサングラス🕶

と帽子(被ってみた)






メガネ

メガネ

メガネ