何度も呟いてますが

罗晋(ルオジン)さん演じる康熙帝

『康熙帝〜大河を統べる王〜』音譜


とうとう

オンラインでポチッと購入しましたグラサン


娘の誕生日と重なる6月5日の発売日

その前か

前後に配達される予定音譜


好きが嵩じてといいますか

(大袈裟な表現かなあせる


オンラインショップの『康熙帝』の商品説明を

真剣に読みましたーあせる

せっかち気味のワタシは取説などなかなか

まともに読まないキョロキョロ


この場合は別で

作品のポイントが詳しく

なので読むわけですウインク


中国史上No.1と言われる康熙帝が成し遂げた奇跡を描いた歴史時代劇


史実は丁寧にドラマは面白く!

受賞歴のあるチャン・ティンの脚本に引き込まれる事必至!

康熙年間の史実をベースに

朝廷内闘争

高官らの汚職

対抗勢力との戦いなど

内憂外患に阻まれながらも

人知を尽くし、努力を尽くし

黄河の治水事業に奮闘した

人々の姿を描く本作


その一方で

その掛け合いは時にユーモアにあふれ

シリアスなシーンとのバランスが絶妙

こんな掛け合いもあったのだろうと

自然に見入ってしまうから不思議だ、、、


そんな本作を務めたのは

2019年の大ヒットドラマ

『大明皇妃〜Enpress of the Ming〜』で知られるチャン・ティン


↑↑ここでワタシの好きなドラマ

「大明皇妃〜」が出でくるのはとっても嬉しい!

中国ドラマを真剣に見始めて

まだ1年のワタシなのです

新参者で詳しくないですが

好きなものが絡み合ってきて

嬉しいのです音譜


作品説明に戻りますが

治水というテーマがこれほど面白く感じられるのは

宮廷内や

官吏の

暖急のついた掛け合いを

上手く表現した脚本と

キャストあってこそ!

書物に記録しきれなかったであろうこの

ドラマに注目だ、、、


罗晋(ルオジン)さんのファンになった事で

このプログも始めて

そんな時にある方から

メッセージを頂き

この作品のことを教えて貰いました!

いつか視聴したいと

思っていましたお願い


DVD楽しみにしてます照れ

















↑↑ミルクティーを飲まれているみたい

ワタシもミルクティーを飲みたい!

と思ってしまう、、、

ファン心理でしょうかラブ

そしてこうして画像を探し求めてしまう行動

ファンですから

当然ですよねグラサンドキドキ





そんな今日この頃ですが

本日はシフト無しの日

休日です


息子のお嫁さんからプレゼントしてもらった↑

アロマバーラブラブ

どこに置こうかなと


そんな今宵は

日本の大河『光る君へ』を見て寝みますzzz

こちらも毎週楽しみにしています爆笑



看电视 テレビ 目