↑↑『鶴唳華亭〜 Legend of  Love〜』第56話

朝儀の美しい皇太子の立ち姿照れ


BS11の放送を2月から見てきましたが

来週火曜日のみの放送となりましたショボーンお願い

寂しい、、、


張り合いが、、、


そんな中、、、

なんと

罗晋(ルオジン)さん主演の

あの、

あの『康熙帝〜大河を統べる王〜』のDVDが

6月5日に発売に!

レンタルも開始になるわけですラブ


6月5日は

my次女のバースデーにもあたる音譜

何か、メ・デ・タ・イです王冠1プレゼントラブラブ


DVD-BOX1→BOX2→BOX3と、

1ヶ月ごとに発売に音譜


レンタルではなく

購入してしまおうかと

今ドキドキしております💓音譜













↑↑康熙帝役の罗晋(ルオジン)さんラブ

とにかく、

楽しみが出来て

嬉しい限りラブラブ


我很高兴!

(嬉しいです!)

最好的!

(最高!)



罗晋(ルオジン)さんのことを

初めて!描いた絵が、、、↑↑

描いてみようかという発想になってお願い

その時、

ただただシャーブペンで

レポート用紙(ノートあせるの裏に描いてみた!

初めて描いたので日にちも 2023.11.9 とチュー

その絵が何故か康熙帝の絵

今見ても

ワタシのその時の絵の自分での評価は

ビギナーズラック、、、

そんな印象ですラブ爆笑

消したり

描いたりがなく

スムーズに描けた印象でびっくり


とにかく!

鶴唳華亭、、、永遠ではあるけど

とりあえず終止符、ピリオドをうち、

康熙帝に移行していきます

とにかく、

とにかく視聴するワタシを想像すると

ドキドキが止まりませんラブお願い



キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン


キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン


キューンキューンキューン





そうそう、

おめでたいはずなのに

若干my次女と

そしてmy長女も、、、

アクシデントがガーン

長女はお財布を

カラオケ屋さんのおトイレに

お会計をした後そのままということで

そこに忘れて紛失を、、、

昨日そんな情報が飛び込んで来て

そして今日、

次女(同居の娘)からのLINEで

鍵が行方不明になりました、、、とびっくり

キーホルダーのように、

フェラガモの小銭入れが一緒に付いていて

交番にも行ったけれど行方知らず

2人とも、戻らない感じですねガーン



!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


!?!?!?!?