今日も
鶴唳華亭〈かくれいかてい〉第52話
罗晋(ルオジン)さんの画像を
並べます照れ



























最終話に向かって

刻々とお話は進みます


そんな今日の第52話は

皇太子が色んな意味で逆の立場になっちゃって


不貞腐れているわけじゃないけど

食事も拒否って

そこにヒロインがやって来るという流れ


ずっとくすぶっていたので

乱れた自分、髪など気にして

そして泣きべそをかきそうな

(蜜柑をもらってニコニコ

そんな皇太子がカワユイというか

思わず微笑んでしまう貴重なシーン


来週、火曜日まで第53話の皇太子には

会えませんお願い我慢、、、



チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ






実家ですが

明日が田植えの本番でしたが

今日メインの田んぼに苗を植えることに


ワタシは明日希望休を出していたので

今日はお仕事が終わってから

駆けつけることにびっくり


結果、ほんのちょっと関わっただけグラサン

明日は真面目に

朝イチ、駆けつけようかなとグラサン


同居の娘は、

4、5日放浪生活をしていたのではてなマーク汗

ワタシが実家から帰ってきたところで

久しぶりにご対面!

娘曰く、

あ〜やっぱりね、、、!


実家(おじいちゃん、おばあちゃん)に

行ったことを聞かなくても

分かる、、、!!とびっくり

ワタシの話し方、

トーンというか

どこか違うみたいなのですびっくり

今までにも何度か言われてて


そうそう

主人を亡くしてから

実家に行くことも多くなり

タイミング的には父、母が年も取り

行く回数も増え

お母さん、訛った??みたいに言われたことが


行った時はすぐ分かる!

と言うのです

まあ、農家ですし

そこはざっくばらんな育ちですから

何か子供の頃からのものが

出るというか、

あるんでしょうねグラサン


多分、皆んなはわからなくても

私は分かる!と

娘は豪語してますもぐもぐキョロキョロ


と言って

また

月曜日くらいまで

娘は帰らないということですw