やっと久しぶりに

羅晋(ルオジン)さんの絵を

描きましたチュー


手でスレたりして

綺麗じゃなくなっちゃったかな

(ごめんなさい、、、グラサン

きちんとした材料、

ちょっと揃ってないし

そこからですよね

セッカチなワタシ、、、





昨日慌てて描いて

今日染めて


昨日は外出をしてきました

なので

絵を少しスピードアップして描きました照れ


週明け今日は

待ちに待った

『鶴唳華亭〜Legend of Love〜』も

録画して視聴照れ



💙


💙


💙





ご一緒だった知人達から

プレゼント頂きました↑










フィニッシュにお店からのサービスの苺

頂きました照れ


今日は春分の日、

春分日、

お彼岸、

お彼岸の中日、


春本番に入りますね

あとは

桜の開花を待つ感じですねチュー


昨夜は

「春おぼろ」

岩崎宏美さんの歌を歌ってきました!

(二次会ニコニコ

皆んなからは

素敵な歌ね!と

意外と見落とされているみたい


ワタシは高校生の頃

とっても印象に残った歌のひとつお願い


とってもドラマティックな感じでお願い

(メロディーもドラマティック!)



カラオケ


カラオケ


カラオケ