今日は

スケッチブックを買ってきました


初代のスケッチブックは

ページが無くなっていました


また羅晋(ルオジン)さんの絵

描いていきたいと思いますちゅー


💙


💙


💙



今日は

待ちに待った中国語体験レッスンの日メガネ





スタバで待ち合わせ

発音、とてもよく出来ていると

褒めてもらいましたちゅー

先生は中国語授業の非常勤講師を

されているみたいウインク

引き続きレッスンお願いしょうと思います音譜


中国語に興味を持った理由は

中国ドラマからの、

羅晋(ルオジン)さんからの、

だという事を先生と共有ウインク


どこまで頑張れるかな

やってみるしかないですねウインク





そんな今日は

2012年に映画鑑賞をした

『鍵泥棒のメソッド』を

myサブスクサイトで視聴をしましたデレデレ

(懐かしい目


堺雅人さん×香川照之さんのコンビ

そして広末涼子さんラブラブ

喜劇なので

あの時も映画館で笑いを堪えた思い出がニヒヒ


売れない役者の男(堺雅人さん)が

銭湯で男(香川照之さん)が気を失う瞬間に

ロッカーの鍵をすり替えて

彼になりすまして、、、

すり替えられてしまった方の男(香川照之さん)は

自分をダメ人間設定の桜井(堺雅人さん)だと

思い込まされているわけで


そんな完璧主義の香川照之さん演じる男が

ダメ人間なんだという自分に向き合って行く姿は

笑える所満載だけど

とっても勉強にもなる姿だと

今回もしみじみと思わされました真顔


広末涼子さんも

すごくいい感じで

職場の社員達も

広末涼子さん演じるヒロインに習って

妙ーーに真面目な空気感は

今この時代には

とても貴重なというか

何かいい感じなのですデレデレ




職場の女先輩に

ホワイトデーでお返しをしたお菓子に貼った

サクラのぷくぷくシール



恋の矢


恋の矢


恋の矢




やっと明日は

『鶴唳華亭〜Legend of Love〜』の放送ハート目

録画の準備をして

就寝します付けまつげ

(明日は仕事!)