今日も

羅晋(ルオジン)さん

アップの画像から〜




今日の『鶴唳華亭〜Legend of Love〜』

第24話は

淡々とお話は進んでいった感じです音譜


そんな回もないと

身がもたないですねちゅー

仕事から帰って

TVを見たワタシ

すっごい落ち込んでいたり、、、


何か悩み事でもあるのかしら?と

自分を顧みてみたりして、、、

皇太子の身になってしまって

多分落ち込んでいたのだと

思われますニヤニヤ


今、ワタシの心も休憩が出来ておりますちゅー


そんな今日

実はBS11は『六扇門』や

この『鶴唳華亭』で初めて視聴したのでありますポーン


そんなBS11のCMで

韓国ドラマの『オールイン運命の愛』の

インフォメーションを見て

今、視聴し始めています真顔

イ・ビョンホンさん主演なんですよね


イ・ビョンホンさんはもう10年以上?も前

情報番組で話題になっていて

作品は見たことがなくて

でもとても個性的で

カリスマ性みたいなものを感じる

素敵な俳優さんなんだなって、、、


そんな時たまたま見たのが

『美しき日々』

悲しいお話だったような

それで、いいなあと


そしてまたそんな時、

あの頃、稲垣吾郎さんの番組で

映画の紹介みたいな感じの番組で


イ・ビョンホンさん主演の

すっごい猟奇的な映画を語るのを見て

(多分、猟奇的殺人者に

挑んで行く役だと)

吾郎さんは、

最後まで口が開いたままだった!

みたいな感想で


え、、?そうなんだ

観てみようか、、、


ずっと迷っていたけれど

公開最終日の日、

やはり観てこようと意を決して

いざ映画館へ、、、


その日は

2011.3.11 でした


映画は30分もしないで

天井の板のようなものが落ちていたりする

埃だらけの映画館を飛び出して


どうしてこんな日に来てしまったんだろう

家には6ヶ月の子供を抱えた長女を置いて、、、

ワタシは一目散に家路に


そんな日以来

イ・ビョンホンさんを

個人的には見る機会がなぜかなかった


そしてこの機会に

BS11で目にする流れで

ワタシからすると

13年後の3月12日からスタート


そんな不思議な感覚です


あの日は

ワタシには言葉にも出来ないほどの

辛く悲しく

今も色褪せもしない

想い、感覚、

痛く切り裂けそうな心の傷

どうすることも出来ない

痛み


でも生きていれば

日々悲しみと同時に

楽しいこともひとつひとつ増えていって

想いと共に

ワタシ達は生活して行く

生きていれば

生きなければ


生意気なことを

書いてしまいました

ワタシは激動の1日の中で

突然に夫を亡くして

そんなあの時の想いを少し重ねて



ピンク薔薇


クローバー


赤薔薇


クローバー


赤薔薇